専業主婦が中国輸入販売をしてみるブログ

2019年2月~中国輸入販売を始めました

最初の目標、まずは30万円稼ぐ!

初めまして、名前は中川と申します。

年齢は28歳です!

女性です!

趣味は編み物です!

留学経験もあり、海外旅行も大好きなのですが、

出産するとなかなか行けませんよねほんとに( ;∀;)

 

 

好きな番組はカンブリア宮殿ガイアの夜明け

あとはワールドビジネスサテライト

経済番組が大好きなのですが、

特にそれを見て活かせるようなことはしておらず…

 

 

 

このブログは、子持ち専業主婦の私が

いかに外に働きに出ずに

可愛い可愛い0歳の息子と遊びながら

大好きな編み物をする時間も作りながら

お金を稼ぐことが出来るか、

ということを実験していくブログです。(笑)

 

 

 

 

あと、サラリーマンやパートで働いて

時間に追われたくないよね~って話を

ビジネスネタなど真剣に出来る友達と昨日話していて

私が今動き出しているビジネスの記録を付けていったらどうかと

助言をいただいたので開設したというのもあります!

 

 

 

 

専業主婦をしていて思うことが、

夫のお給料だけで自分の欲しいものを買ったり食べたり

少し贅沢したときの罪悪感!(笑)

中にはそんな罪悪感みじんも感じない強者主婦も

いらっしゃるかとは思いますが…(´・ω・`)

私は感じてしまう類の主婦でございまして、

 

おめー(夫)の子ども必死に寝る間も惜しんで

育ててんだから少しは贅沢させろや!(# ゚Д゚)

 

と思う気持ちもわかりますが、

 

今回は自分で稼ぐいで贅沢することを目標に

何をしたかや、今目をつけているものを

投稿していこうと思います♪

 

 

 

 

今の目標は

30万円稼いで家族でバリ島へ行く!

 

 

期間はなるべく早くがいいですね。

 

 

それでは、次回投稿をお楽しみに~♪